2011年4月2日土曜日

ガチンコ!

日本相撲協会が、八百長の疑惑のある力士に対して処分を発表した。追放処分になって 改めて 納得いかないだとか ガタガタ と叫んでいる奴らがいる。

協会は 何か有る事に これからは しっかりと伝統を守るだとか、無くしてはならない国技だとか、ごたく並べて来て
処分を受けた奴らの態度があれか?
とても、とても、恥ずかしい!情けない!
何を教育しているんだろう 所詮、オレは関係ない 協会が頭下げればいいとゆう位でしょう。
今になって叫ぶなら、自分の身が潔白なら、携帯電話でも、調べに対してでもハッキリさせればいい事で、なんも難しい事は無い
だいたい 疑惑のあった十数名の力士が同じ時期にみんな携帯が壊れて取り替えるのおかしい!
いくらみんな理由が違ったて バレバレだ 疑わない方が変だよ…そんな奴らが日本の国技と触れ込んで世界中行って…恥さらしもいいとこだ
さっさと、辞めろ!ウンザリだ!

只、ひたすら口も割らず朝早くから泥ンコになってひたむきに頑張っている子達が同じように 腐らない事を願う

今回の件で理事を辞任した 北の湖 についてたが、誰が何を言おうが、ワタシはものすごく、大好きな人の一人だ。もちろん逢った事も無いしお話した事も無い只、現役時代のあの ふてぶてしい態度 見事なまでの強さ、数々の成績もさることながら、圧巻である。(憎らしいほど強い)や嫌いなものの代名詞に(江川 ピーマン 北の湖)等の言葉が生まれた位 悪役的な扱い方をされる事も多いなか、見かけや体裁じゃなく、あくまでも実力で勝負していた昭和の大横綱だ。

憎まれたり、嫌われている人間がイチバン強いょ
何するにしても1人
いつも真剣勝負!負けや失敗は許されない
足を引っ張る奴はいても、味方は居ないから

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot