2011年4月26日火曜日

つかれた~

今日は何だか濃厚な日、重なる時は重なるものだ!デブのワタシには、ちょっとキツイ!
実は勉強会と云う名の飲み会で、札幌の奥座敷!定山渓温泉郷にて本日の朝を迎えた。
泊まったホテルを名指ししたいのだが、ちょっとしたトラブルがあり、ワタシ自身も似たような
業界にいるし、事をあらたげるつもりも無いし、
ホテルの名誉も有るので今回は差し控えさせて頂く。
只、もったいぶる訳でないがワタシ自身いろいろな、土地、ホテルに泊まった事はあるが、
今回みたいな事は初めてだ。まだ、納得出来ない分は多少あるが、・・・・・・
11時にチェックアウトして12時過ぎから札幌中央卸売市場にて魚屋さんと打ち合わせ、
たいしたお話しは無かったが、それはそれで良しとしよう。
午後の1時過ぎにはネクタイ締めて会社に出社  この時点で ハ~ハ~
2時半には会社を出て 外現場に向かい 6時まで外現場で監禁状態!
それから今度は本日のメインイベント 孫にも衣装 ビシッと!スーツに着替えて6時半から
 オホーツク北見塩やきそば推進協議会 副会長ヌキヤマさんの講演。
先程、終わり只今、我が家に到着!
ヌキヤマさんといえば昨年のB-1グランプリで名を馳せたオホーツク塩やきそばを
ご当地グルメとして全国に広めた、立て役者である。
なぜ、塩やきそば だったのか、なぜここまで広まったのか
色々聞いたが、その話は後日にしよう。
~あ・・・ちょっと息苦しくなってきた~
今日は、もう寝ます。
更新が遅くなって申し訳ない。
おやすみなさい。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot