2011年8月2日火曜日

ちょっとだけョ!

1.2.3.4やったぜ!カトちゃん(加藤茶)
さすがに、ハイ皆さん一緒に、ビックリくりクリ!(久しぶり)
45歳差!ご結婚おめでとうございます。本人とはお付き合いも関係者でもないが、
いち男の子として祝福したい。

わずかの可能性に賭けてる、モテない男の子、嫌われている男の子に、
ワタシみたいなハゲでデブで年寄りな者に、なんか勇気と希望を与えてくれたね。
感謝状でも贈りたい位だ。
年も年だし一人で老いて行く寂しさや最後の最後の事もいろいろ考えたんでしょう。
絶対にその方が良いに決まっている。一人で死んで、誰にも気付かれず、何日か経って
発見なんて悲しいすぎるもんなぁ…。そういう気持ち、手に取るようによくわかる。
せつなくなるがよくわかる!

いやあ〜しかし大御所やる事が違う。良いねぇ〜堂々として、
どっかのシェキナベイビーにも見習って欲しいものだ!Rock'n'Roll.Baby

しかし業界が違うせいなのか?お金なのか、わからんがそこそこの芸能人と云うだけで
みんな寄って来るもなぁ〜その気になって選ぶ気になれば無理な話しではない。
良いなぁ〜 羨ましいなぁ〜
ん〜生きて行く道をちょっと間違ったかもしれないなァ〜(スイマセン)

そういう者を横目に見て、今のワタシに置き換えて考えても、無理、絶対無理。
今なんてものじゃなく今後も無理、有り得ない話だ!
そんな幸せ一杯のカトちゃんが来ます!三笠に来ます。

三笠市開庁130周年記念事業  
加藤 茶 トークショウ
8月14日(日)
三笠市民会館(入場整理券が必要)
16:00 から
入場整理券取扱所は
三笠市教育委員会
01267-2-3181
また当日の中央公園で行われる北海盆踊り会場では19:00からカトちゃんの
「三笠だよ!全員集合」   の掛け声から始まります。
さすが、北海盆唄 発祥地   三笠   やる事がにくいじゃないの〜

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot