2011年8月19日金曜日

繰り返し!

管首相の退陣が今月に濃厚!何人か手を挙げているが、どうなの?中身は変わるの?

しかしまぁ〜コロコロと! それぞれ手を挙げるのは勝手だが、何がしたいんだろう!どうしたいんだろう
全然伝わってこない、おかしな話だ。陰でコソコソしてないで討論会でもして互いの政策を語り合って議論して言いたい事を言って国民を納得させなきゃぁ!大した話合いもなく陰で決まってしまうから、
おかしくなるんだよ…政策やビジョンじゃなく、自分の都合で決めているんだから・・・
この人に付いたら徳か損かで決めんだから溜まったもんじゃない。勘弁して欲しい。
上っ面でキレイ事言った結果が今の現状でしょ。詐欺みたいなもんだ!
中身が無い、何がマニュフェストだ!どうせキレイ事でしょ!わかってなく喋っているんでしょ。

増税に踏み切れば、国民からの支持も下がり、消費も下がり経済も冷え込む、
しかし国債をどんどん発行していても借金が増えるばかりで後回しにしているだけ。
今の子供達の代まで支払わなければならない莫大な借金して…
今の子供達は選挙権を持っていないし、まして子供達の人数は減っているし
子供達1人1人にかかる負担は大きいだろう!何かおかしくない!
議員を選ぶ事も出来ず、ただ足りないからって背負わせて良いのだろうか?
自分たちはその時いないからいいのだろうか?  なんか違うんじゃない!

先生と呼ばれている大の大人が集まって決めている事がこの程度なんだから、
誰がやろうと大した期待も無い!所詮しれている。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot