2011年8月31日水曜日

ラッシュ!

小林サッチャン(小林幸子)が結婚するんだって!彼女はしないでパパでも居るのかと勝手に思ってたが…
相手は8つ年下の再生医療の会社の社長らしい!医療関係多いなぁ~間違っても調理師はいない!

まっ相手の事はどうでもいいけど、いゃ〜またしても、続くな〜晩年結婚!でもとても喜ばしい事だから
もっともっと続いて欲しい!みんなが続けば、最後にワタシの番が来るかもしれない!そんな事ねぇかぁ〜

歌手小林幸子となれば凄いからなぁ~ホント、生で聴く彼女の声はテレビで聴くとは全然ちがい
ワタシのお腹に響くほどの声量で「大したもんだなぁ〜」さすがだなぁ〜と感銘した!
またその時はNHKの公開録音で、他の歌手もいたんだけど収録の合い間でも会場にいるワタシ達に
気を使って美川ケンチャン(美川憲一)とおちゃらけて一生懸命場を暖めていた!

なんでもそうだと思うが、その世界に永く残っていく事、第一線でいる事が伊達じゃない!
見えない所も気を使い努力している証なのかもしれない!(じゃないとワタシみたいな者は困る)
山本譲二さん始め知名度の有る方も何人も出演しているのに
収録の合い間に一生懸命だったのはこの2人だけだった。(裏を見たようで嫌だったなぁ)
もちろんNHKの収録だから無料だったけど、だからってなぁ~映っているとき、いない時、コロコロと態度変えて!ワタシは無料だけど、そっちはギャラ貰っているでしょ!お金が発生してるでしょ!
そうゆう態度、ちょっと頂けない!だから・・・・
改めて考えると、今の現状を見れば手に取るようにわかるような気がする。

努力をすればみんな上に昇れる、第一線に上がれるとは言わないが、
上に昇って第一線で踏ん張ってる人で努力をしてない人はいない!(素晴らしい)
こんなワタシだって実は見えない所で…(えへへ笑)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot