2011年8月20日土曜日

近況!

ちょっと思わぬ展開!身辺がいろいろ有りバタバタとして皆さんにご迷惑をお掛けしてます。
どうもすみません。  まるで工事現場の看板に出てるヘルメット被ったおじさん
みたいな言葉になったが(笑)

分っていると思いますが、別に可愛い彼女が出来た訳でなく結婚する訳でもないのであしからず(笑)
いやあ〜生きていると予期せぬいろんな事があり、まぁ〜ワタシだけでない、皆さんも同じと思いますが…
だけど、負けないゼェ〜ット!
いやあ〜それにしても地下鉄混んでいるなぁ〜貧乏くさいヤツばかりで…(スイマセン)
もしかして ファイターズ? ピンポン!正解
本日ファイターズ対バッファローズ試合終了後札幌ドーム初の花火大会が行なわれます。
打ち上がる花火も、
当初予定していた3000発になんと気前よくプラス1000発追加のよんしぇ〜んパツ!
キャ〜凄い太っ腹!

我が家から見えるかな… ファイターズがボロ負けしてもやるのかなぁ〜!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot