2011年8月28日日曜日

チィ〜ス!

サァ〜いよいよ、本日、来週とどう編集されていますか、わかりませんが、
1×8いこうよ 放送です。 皆さん準備よろしいでしょうか?
編集により本日ではなく、来週に持ち越しになるかもしれない!二週連続になるかもしれない!
それは、わからない!(あしからず)乞うご期待!

またまたお話しがガラリ変わりますが、いよいよ大詰だなぁ~
さっきラジオでちらっと聴いたけど民主党の代表選!どいつもこいつも、すましてキレイ事並べていたが、
誰がやっても同じだな! 何をしたい、こうしたい!等の話しは上っ面、二の次!
上に成りたいだけ。テレビ、ラジオで取り上げて放送してるけど、ワタシに何をすれって云うの、
今回の代表選はワタシ達にはどうも出来ない。
民主党の議員だけで投票して決めるんだから、せめて、全国にいる党員だけでも投票できなきゃな~
何のための党員なんだか?わからん!(只の数集めか、お金集めか?)

質問するヤツもおかしいよっ!最初にきくのは、小沢一郎さんの事、絶対出てくる!
代表選に手を挙げてる人より小沢一郎さんの方がチカラ持ってるんだろ、だから皆気にするんだろ、
だったら教えてもらえよ!どうしたら良いのか?小沢一郎さんの言葉やお話しを鵜呑みにすれとは言わないが、人の考え方や抱いてること、聴くのも仕事だろ!今手を挙げている人よりかずっと知っていると思うよ!色々な事!やってきた事が違うって!

だいたいに、党員資格が停止している人が応援するかしないかがキーポイントで、
みんな挨拶まわりして、挙党一致を唄って…ただのおべんちゃら!なんか、おかしくない?
都合良過ぎないか?だからコロコロ変わるんだよ!

何が挙党一致だよ!自分達で壊しているのに…本当におかしいよ!

昨日の江別農業まつりに町村信孝さん来てたな(握手したけど・・・)
頑張ってくださいって言ってたけど、そんなこと言われなくても、がんばってるっちゅねん!(年だけど)
老体に鞭打って、丸くなってやってるよ!(こんな筈じゃ無かったけど!)

1×8いこうよ
STVテレビ(5チャンネル)
16:55〜ON,AIR

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot