2011年8月9日火曜日

空白!

毎日バタバタとこなしていると、相手の都合により、突然にポカーンと何も用事もなく空く時間がある。
実に寂しい、この寂しさは何なんだろう?もしかしてこのまま周りに取り残され、
ワタシ1人世の中から抹消されるような気にさえ起こる。(ちょっと大袈裟)

こんな時何して良いんだか、どう過ごして良いのかわかんねえェ!(笑)
ヤッパ家で過ごす習慣も必要なのかもしれない。忙しくバタバタしている時はアレもコレも
しなきゃなんない、なんでこんなに忙しいんだ等と頭が廻るが、いざ時間が出来るとやる気が起きない!
手が付かない!ワタシはなんてワガママな堕落した人種なんだろうとつくづく思う。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot