2011年8月29日月曜日

あ゛〜ッ!

残念ながら 1×8いこうよ は来週が本番でしたねぇ!(エへへ)楽しみ!
だけど毎週日曜日の夕方に放送しているにも関わらず、
1×8いこうよ みんな楽しみにして観ているみたいです。観れない時は録画までして…
NHK好きなワタシにとってはちょっと理解に苦しむが
、昨日の放送後に「来週の予告になんで出ているんダァ〜」等と何人かの方から問い合わせがあり
(その方達はワタシのブログを観てないのでしょう)改めて、もしかしたらスゴい番組に出ちゃったのか?
なんだョ〜そしたら、もっと弾ければ、もっと目立っていれば良かったなァ〜等と、
ちらっと後悔、ちょっと残念!

ワタシは昨日の放送は観てないのでわからんが、予告でチラッと流れてワタシとわかる皆さんがスゴイのかワタシの持っているパワーオーラがスゴイのか、わからんけど、大泉洋さんと木村洋二さんの2人よりもワタシの方がインパクトは持っているかもしれない!(なんちゃって!)

目指すかァ〜タレント部門!(単純です)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot