2011年8月25日木曜日

ワタシ事!

相変わらずの不摂生で、家に帰るのが夜遅く!お陰様で毎日更新しているこのブログも
携帯に書き込んで飛ばしている状況で編集は家に帰ってからゆっくりと行ってます。

改めて、自分で読んで、言葉を足しています。従って観覧する時間によりますが前日の書き込みが変化、
パワーアップしている場合が多々あります。グリコのキャラメルじゃないですが、
一度で二度美味しいバージョンで続けてます。前日の書き込みも要チェック!してみて下さい。

話しはガラリと変わりエ〜ット!先日、テレビのバラエティー番組の収録に行って来ました。
楽しい時間、また良い思い出がまた一つ出来ました。有難う御座います。(周りの方に感謝します)
なんと今回は大泉洋さんとSTVアナの木村洋二さんと共演です。二人の名前でピンと来た方もいるかと思います。そうなんです。1×8いこうよ に出演してしまいました。和やかに始まった収録も
いろいろと複雑な心境も立場もあり、少し焦った感もあり、ちょっぴりマジになったら二人に突っ込まれ!
そうとう目立ったみたいです!(ただでさえ、デブで目立っているのに)
どうゆうふうに編集されているか、わかりませんが、楽しみです。

放送日は今月28日と来月の4日と枠はとってますとのお話でしたので収録の編集によりますが、
28日と4日のどちらかなるのか二週続くのかワタシにもわかりません。

毎週 日曜日 夕方 16:55〜放送
STV(5チャンネル)  1×8いこうよ です。
この放送は北海道しか映りません(あしからず)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot