2011年8月23日火曜日

かわいそうに!

青森八戸の光星学院、残念だなぁ〜せっかく甲子園で準優勝まで登ったのに、めったな事なのになぁ〜!
だって青森だよ!追いかけて雪国だよ…寒い町だも熱燗で暖まりたいだろう!(スイマセン)

しかしなぁ〜やっぱり人間って云うか日本人、ひがみ根性丸出しだな!本当ちっちぇなぁ〜嫌になっちゃう
情けない!酒飲んだ生徒はしょうがないとして、もちろん法に触れた事したんだからいけない事
ただ、その子達に、飲ませたヤツや売ったヤツはどうした?またチクったヤツは出てこないのか?

地区予選で負けて甲子園に行かなくても酒飲んだ話しは出てきたのか、問題になったのか?
 こういう話しはいつも付き物だなぁ~それも飲んだのは去年の12月の話しだよ!バカヤロー
冗談じゃない!ワタシなんか16のときからピンクサロン行ってるっちゅうの!それも女の子を指名して・・・
(この件に対しては時効です。行ってだけで何もしてません、指一本動かしてないです勘弁してください)
(話が反れたので戻します)

今、現役の高校生に逆に聞いてみたいな?世の中で俗に云う「悪い事したこと有る人?」って、
どうなんだろう? だってさ~お酒やタバコじゃなく、脱いだパンツ売ってる女子もいるんだろう。
ハゲ騙しておこずかい貰ってる女子だっているだろう。(そこにデブは出てこない騙されない)
まぁなぁ〜泥棒に「お前、泥棒か?」なんて聞いたところで「ハイ!」なんて答えるヤツはいないけど、

好奇心が大勢で若さ溢れている時にお酒やタバコでも何にでも興味示さないで
おとなしくしている高校生徒ばかりの方が気持ち悪いし!日本は大変な方向に向くよ…
仮にお酒を飲んだ生徒がいても、チクる事じゃなく、飲ませないようにする事がとても大事!
誤りを犯した若者を許して、二度と同じ事をさせないように躾るのが大人が子供にする教育!
チクったりするような大人がいるから、変わらないんだ!だいたい、チクるなんて卑怯者のやる事!

ちょっと、襟を正した方が良いんじゃないの!このバカやろうな大人ども!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot