2011年8月4日木曜日

夢の中へ!

鍵がな〜い!こりゃぁ一大事!

夜の10時過ぎに仕事を終えてやっとたどり着いた我が家!
いつも通り普段持ち歩いている巾着の中をまさぐるが、アレ!な〜い!焦る、
「そんなはずは無い」と自分に言い聞かせて、まさぐるが、な〜い、非常事態発生!
「落ちつけ、落ちつけ」と新たに自分に言い聞かせて、まさぐるが、な〜い!
巾着に無いと云う事はマシン(車)の中か?マシンの中の座布団だとか、ひっくり返し、とっくり返し、
だけど、な〜い。ピンチの連続!ん、もしかして?
普段開けないコンソールのガラクタ達をマシンの外に放り出しひとつ、ひとつ、チェック!
だけど、な〜い。

真っ暗な中まるで車上荒らしでもしているかのように!もう半分以上、諦めモードの心境、
目に飛び込んだ!予備の皮靴!は〜ッと持ち上げると滑り落ちるようにズルッと鍵がコンニチワ!
ほっと、したのもつかの間 我が家に入って驚き!なんと!12時を回っている!
(はい!みなさんご一緒に)ビックリくりクリ!
鍵と遊んだ2時間!一段と疲れが増した一日だった!

モゥォ~嫌! こんな生活は・・・嫌!(笑)   お願い・・どうにかして?(悲)トホホ

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot