2011年8月30日火曜日

ん〜!

しらけた代表選もやっぱり、なびく事なく貫いた人が勝った!野田佳彦さん、
また一番に演説も上手だったもなぁ〜まさか父親母親の話しが出て来るなんて誰も想像してなかっただろう。そして一番濁ってなかったしなぁ〜素直だよ!是非とも濁らずに変わらず建て直して頂きたい。
やって頂けなければ困る!

野党にしたら、どうなんだろう?一番にケンカしにくい人がなってしまったからなぁ〜困っているんじゃないの!鳩山由紀夫さんや管直人さんみたいには行かないだろう!目立つパフォーマンスでなくコツコツとやって来た人だからなぁ〜中身が違うかもな〜あの口調で根気よく安行されたら負けちゃうかもな〜

鹿野道彦さんも今回始めて、演説を聴いたが、なんか良かった!最近、すました話し方するヤツしかいない中、言葉の語尾を大きくチカラ強く発する話し方…いかにも政治家の演説っぽくてなぁ〜熱を感じた!
なんか若い時に酒飲んでいる時こんなオヤジいたよなぁ〜熱燗より熱いオヤジ!

前原誠司さんはなぁ~ワタシ的には嫌いじゃないんだけど、今回ちょっといただけないなぁ~
以前の大臣の時、金額は関係無いが僅かな献金問題であっさり辞めて、またやりますと手を挙げても
ちょっとな~代表を務めた時のメール問題もあるしなぁ!大丈夫なのか疑問が残る
今回は手を挙げて欲しくはなかった

海江田万里さんは論外!ただ成りたいだけ、嫌いだって言ってる人になびいて、数を集めただけ
小鳩連合(小沢一郎、鳩山由紀夫)もこの人が成れば自分達の思い通りになる。だから後ろに着いたのに・・・・ただの飼い犬みたいなものだ。

馬渕さんは精悍な印象は受けるが、まだまだ経験不足、手を挙げた皆さんもそうだが、特になぁ~感じる!
これからだ!これから!

復興、円高対策、景気対策、外交、等、待ったなしの問題が山積みの状態、どうする?どうしたい?を明確にして先送りする事なく一つ一つ道標を作り前に進んで頂きたい。
反小沢、親小沢、なんて言ってる場合じゃない。初心忘れべからず、原点に返ればわかるはず!
そして法案を通すだけでなく、ちゃんとワタシ達に説明して欲しい。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot