2011年9月1日木曜日

スタンス!

防災の日、あちらこちらで避難訓練が行われてますが3,11東日本大震災から皆さんの考え方、関心も高まっていることでしょう。また向こう三軒両隣りと云う言葉もありますが、何かが起きた時に互いに声を掛け合う事が大事な事で誰でも出来る事!(これが大事)

今日から9月!何もしてないからか、年なのか、わからんが早いなぁ〜それにしても我がジャイアンツ、
誰が想像しただろうか?この立ち位置!12ゲーム差だったんだよ!ところが気付いてみると
8月は17勝8敗1分 なんと2位に浮上ヤクルトと1.5ゲーム差!(ん~イワエル、ん~ミラクル・・デスか?)
それだけではない、明日から首位決戦 ヤクルトと3連戦!(パチパチ!)神宮に乗り込みます。
いやあ〜もう〜ホントに、ハラハラさせやがって(原監督だけに)だけどワタシ的にこうゆうの大好きです!
ここまで来たら、追われる立場より追う立場の方が有利!全部勝つなんてことは言わない!
2勝1杯でいい!それでいい!

ヤクルトも失速しちゃって、今アップアップ状態だからなぁ〜面白くなって、来ィたァ〜!(織田裕二っぽく)だけどここまで落ちるとは、なぁ~なんだかんだタイガースとカープのお陰です。感謝、感謝
我が巨人軍に成り代りこの場を借りて心よりお礼申し上げます。
またま~ま~采配も的中!日替わりの打順も当たって良いぞぉ〜何が良いってアナタ!
隼人、長野、由伸、チームを引っ張っている、やっぱりこうでなきゃ!
 生え抜きが頑張らないで誰が頑張るのォ!

これでこそジャイアンツ!これでこそ永遠に不滅の巨人軍!
もう お金に物言わせて 寄せ集めるのはもう止めよう。これも、一つのエコだと思う!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot