2011年9月5日月曜日

THE BIG!

昨日は1×8いこうよ!観て頂きましたでしょうか?「レンガライス」のたくさんの魅力と
ちょっとだけワタシの魅力が盛られてました。

しかし改めて見る我が身ですが…デカい…凄いデブですね!(笑)どうりでモテないはずです((笑))
想わずびっくりクリくり!(久しぶり)
相撲取りもそうだと思うが意外と自分のデカさは自分じゃ分らないらないもんで
(別に相撲取りと一緒にする事でもないが)そして何かお疲れモードって感じでしたね(泣)。

そんな事はどうでも良いのだが 我がレンガライスがまたしても皆さんの目に届いた事に
とても感謝しています。もっともっと広まる様に事ある事に発信して行きます。
以前にウチゴハンと代してブログに書きましたが、心が温まるお話も放送して頂き、
STVの皆さんありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

人気番組のお陰なのか、先週に引き続き驚きメールも電話も多数来ました。
今は便利で携帯なる物の産物でしょう。昔ならばこうゆう訳には行きません。
改めてちょっと凄い番組に出たんだなぁ〜等と思っています。

ちなみに笑い話ですが、その多数の電話の中に飲み屋のママさんからも頂きました。先月のお盆過ぎに
そのママさんのお店に顔を出して「なんか楽しい事ないかなぁ」等とワタシに振ってきたので
「楽しいかどうかはわからんけどテレビの収録で…」等と今回の放送の件を話すと驚く様に凄く喜んで、
ウレシイそうに「絶対見る!本当、見るからね!」なんてカレンダーに丸を付けて、それも赤いマジックで…
放送後電話が鳴り出ると…「新しい女の子が一人入ったのよ!パソコンで名刺作れるかい?印刷屋さんに頼むの忘れたぁん」だって!テレビの事は一切触れず、終いには今日はパークゴルフで地方に行ってお泊まり会しているらしい…

名刺は頼むの忘れたし女の子は明日から来るし、自分は地方にいるし、考えた結果がこの電話だったのだろう!しかしながらマァ良い!百歩譲って、見ないなら見ないで良いが…

凄くウレシイそうにカレンダーに印したあの 赤いマジックの丸は何だったんだろう?
そして最後に今日、お店に出てカレンダーの赤丸を観てどう思うのだろう?

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot