2011年9月11日日曜日

マスコミ!

鉢呂経済産業相が「放射能を分けるとか死んだ街」とか言ったとか言わないとかは知らないが…
だからなんだったて云うんだ(怒)
出た言葉はたしかに良いとは言わないが、かばう気も無いが、なにか言わせよう!
揚げ足を取ってやろう等… バカじゃないのか!いい加減にしろ!(怒)

じゃオマエ達は何か!今まで、人を傷つけたり、信用を無くす様な事したことないのか!余計な事を口走った事ないのか!馴れ馴れしく近寄って、さも仲間みたいなふりして、何か言葉を発したらワーワ騒ぎやがって…このぶら下がり記者どもが…ふざけるな!管直人じゃダメで代わったんだろ!
やっと動き始めようと代わった矢先に水差すような事しやがって、何一つ仕事もしてないのに、今、何を一番にしなけりゃならないの?何を報道しなきゃならないの?こんな事なのか?
政治を止めているのはマスコミ、オマエ達だ!それに躍らされているみんなだ!いい加減に目を覚ませ(怒)

だいたいガーガー騒いでいるオマエ達!国や政府に何を求めているんだ?
何もしない上っ面なキレイな言葉だけなのか?
それとも多少の暴言は吐くが前向きな実績も伴う行動なのか?
どっちなんだ!

鉢呂吉雄議員もなんで、辞任なんだ!「死んだ街」に見て思ったならそれで素直で良いじゃないか!(怒)
だから急いでチカラを合わせて1日も早く息を吹き返し、素晴らしい街に育てたい!
頑張ろう日本!チャチャチャ!で良いじゃないか!一国の大臣なんだろ!
なにをコンパクトに小さくまとまらなきゃならないんだ。堂々とすれ!仕事して欲しくて任命されたんだろ!
はるみちゃんの対抗馬で知事選に出て、大敗して、今度は大臣になってちょっと騒がれたら仕事一つしないで辞任して!おだってんじゃねぇよ!言いたいヤツは言わしておけば良いんだよ!だってまだ9日だよ。なんも一生懸命働いて仕事で返せば良いんだ!何もしてないのに、簡単に辞めるなんて口にするんじゃねぇよ!

ワタシも小さいながら、肩書きも立場もあるが、そんな言葉一つで辞めなきゃならないなら好き勝手吠えているワタシなんか、辞める所じゃない、もう何回も後ろから刺されているし!死んでるよ!
だいたい飲み屋の姉ちゃんやママさんのおっぱい揉んでも、お尻触っても、下手すりゃチューしても辞めようなんて、考えた事ないねぇよ!(息子は出勤してません)

野田首相もどうゆういきさつであれ自分で任命したんだろ!この人と思って任命したんだろ!
部下を守る位の器量ないのか!オマエのリーダーシップはそんな物か?
まだ仕事もしていない部下を簡単に切り捨てるヤツに国民を守れるのか!(怒)
出て来いコノヤロー!かかって来いコノヤロォォォッ! ダァァァ—

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot