2011年9月27日火曜日

また、ひとつ!

♪ Happy,Birthday,To,Me, Happy,Birthday,To,Me…ジャ〜ン本日!ワタシの誕生記念日(パチパチ)
こんなワタシにも人並みに誕生日がございました。ただ皆さんと違うのは、誰も祝ってくれる方もないので、
いつも通りの生活を何事も無い様に過ごすだけです。「おめでとう」の言葉も無く、ケーキもシャンパンも有りません。プレゼントなんてもっての他!有るわけも無い!ってな事でいつも通り、ひとりで盛り上がって行きたいと思います(イョ!待ってました!)

しかしなぁ〜なぜ誕生日を迎えるとおめでとう何だろう!
年を取るんだから、ご臨終に向かっているって事でしょう!それともご臨終しなくて誕生日を迎えたからおめでとうなのか…良くわかんねえ!年を重ねてもバカはバカのまま(イヤ〜ン)

ご臨終と言えばワタシは自慢じゃないが絶対に長生きは出来ないと言われ続けて何十年?はっきりと覚えてないが、たしか20代の頃から言われている。それじゃ悔いの無い様、後悔の無い様に多少の貧乏くじやお金の事も考えず好き勝手やって生きて来たつもりだが、死なない!元気!その結果、お金も無い家族も無いお姉ちゃんも無い!今更ながら、どうしょうって感じだ!人事ならば笑い話にもなるが自分の事なら笑えない!

記念の誕生日に何を考えているんだか?情けないがこれが現実!キビシーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot