2011年9月18日日曜日

ブラジャー!

常日頃と云うかなんかツマンネェ~寂しくなってしまう!一体全体何なんだろう?
何とか何とかと踏ん張ったところで、所詮ふり出しに戻った気がして情けない!やっぱワタシの指導力が無いのか、何故伝わらないのだろう?疲れたァ~

人間なんて勝手な者と分ってはいるが、いざ直面すると呆れ返って、その人の人格さえ疑う!
とくにオバサンと呼ばれてる連中は手に負えない。なんで年を重ねると性格が図々しくなるんだろう?
偶然にもシルバーウィークにこんな事書き込みたくないが、オバサンとは勝手すぎる!
自分を殺して、何とかと思っていたが、そんな奴らに我慢する事無いのかなぁ~
ホント信じられない事、いっぱい書き込みたい事も有るが自分自身、余計に腹が立つし、書き込んだ所で作り話にしか思われないから書かないが・・・(そんな愚痴読む方も辛いよね!)
ホント酷い話だ!なんかそんなのと一緒に働いてると思うと憤りを感じる!どこでもヘンなのは居るがちょっといすぎだよぉ~(勘弁してほしい)・・・・・・

ワタシはいつもの事だが、嫌になったり、つまらない事があると、「何か良い事ないかなぁ、楽しい事ないかなぁ~」と思い気分転換にいろいろな所へ出没する事にしている。特に自分に関係ない様な所に行く事にしている!(嫌な事を忘れてしまうまで・・)まぁまぁさっきも行って来たのだが、

この秋、新商品!「ずるいブラ、ずるいパンツ」男性ならわからないかも知れないが女性ならピンとくるはず!
女性の下着売り場に潜入してきた。驚きだねぇ~
「夢見るブラ」だの「天使のブラ」だの位はまだ聞いた事もあるが、「ずるいパンツ」だよ。
なんか男を騙すためのパンツみたいで・・・
もう、これ以上ワタシとしては、騙される訳にもいかないので、店員さんに聞いてみるとそのパンツをはくと知らず知らずシェイプアップされるらしい!間違っても男を騙す為のパンツじゃならしいが、
その店員さんも面白い方で「騙すならこっち」と取り出したのがジャ~ン!「メガ盛りブラ」、
なんてこった!貧乳・・・つまりオッパイの小さい人もこのブラジャーを付けるとたちまち変身!
谷間が出来るらしい!また脱がさないと分らない位完璧らしい!これぞ、まさしく詐欺!
どうりでキャバクラ行ってもニュークラ行っても胸を強調して、
どいつもこいつも、巨乳が多いと思ったらこう云う事か!(危ない、危ない騙されるとこだった)
おいおいワタシがモタモタしている間に、大変な時代になってしまった。
なんか背の小さいハゲが、シークレットシューズ履いて、かつら被って女性を口説いているのと同じ!逆バ~ジョン!せめて「寄せるブラ」ぐらいで止めて欲しかった。だってオッパイ好きだも騙されそう?騙されたらどうしよう?(キャー助けて)

しかし人間「無い物ねだり」小さいオッパイでも大きく見せたい!実にわかる様な気もするが、
オッパイの大きい人、俗に云う巨乳!の人に聞いたことあるが大きい人って意外と小さい人に憧れていて皆の(野郎)目が胸に行くのがわかるから小さく見せるようにしているらしい!
そう考えると、何事もほどほどが1番なのかもしれないなぁ~
だけどオバサンには着けて欲しくないなぁ~(想像もしたくない)もしオバサン用にワタシが開発するとしたら・・・そうだなぁ~「顔の隠れるパンツ」なんてどうだろう?タイトル通り、なぜかパンツをはくと顔が隠れる!(わかんねぇ)・・・いっその事、口も、あそこ、も開かない「開かないパンツ」どう?これ!

いっその事、ワタシみたいな男性用も作って欲しいなぁ~
「立ち上がるパンツ」とか「盛り上がるパンツ」とかはどうだろう?はいたらどうなるかは、皆さんの想像にお任せします。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot