2011年9月25日日曜日

続続、大通り公園!

今日で3日目、さっぽろオータムフェスト2011、ワタシが参加させて頂くのも本日、最終日となりました。
この短い3日間でしたが、あっという間でした。思う様に売上が伸びない初日、
大事なチャンポン麺を積み忘れたり、移動するクルマが突然の故障で身動きが取れなかった2日目、
そして、まさしく今、今回用意した分全て売り尽くし完売する様、健闘中です。
ありがとうございます、ありがとうございます。ただ、改めて冷静に見渡すと、
一生懸命チャンポン売ってる高校生には大変申し訳ないが、意外と結構一人で来ている姉ちゃんいるなぁ〜
小綺麗な格好してワイン飲んでいるもなぁ〜(アラッ!オシャレ!)
まだまだワタシもチャンス有るかも!(何しに来てるんだか?)(先生、スイマセン)

しかしながら、この三日日間ずっと我慢しているが非常にビールが飲みてぇぇ!
だって目の前でみんなうまそうに…飲みてぇぇ!
もし許されるなら、ビールなんて小さい事は言わない!是非すすきのに直行したい!
疲れたハートを癒やすにはすすきのしかない!
そして腹が減ったぁ〜この3日間飯らしい飯食べてないからなぁ〜
ワンパワーのオヤジの所行って腹いっぱいになりてぇ〜
これ以上痩せたらどうしょう!働けないかもしれない(笑)

今回、会場に顔出してくれたYUKIEさん旦那さんとお子様連れて家族みんなでありがとう
しかしなんで人ん家の子供は大きくなるの早いんだろう!ほんと早いよな~
旦那さんもしばらくぶりに顔みたが、ちゃんとお父さんの顔になってたしなぁ〜ちょこっとホッとした。
あとMATTUもありがとう初めてボンズに合ったが、男の子ッぽく、やんちゃしているッぽく良かった。みんなヤッパ、子供と一緒の時は親の顔になるんだなぁ!当たり前の事かも知れないが、なんせワタシそうゆう経験が無いのであしからず!ほんとみんな、お父さん、お母さんの良い顔になってるよ
万が一そのガキ共がグレた時はワタシが出動と思ってたがそんな心配は無いみたい!みんな良い子に育っている。幸せそうで何よりだ!
そしてさぁ~最後に社長、ENUIの社長!喜んで、おっぱい大きい孫を連れて来るのも良いけどちゃんとさぁ〜チャンポン食べて行け!そしてワタシにビールを!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot