2011年9月3日土曜日

いい加減にしろ!

野田内閣の顔ぶれが揃い発表されたが、まるで足を引っ張っる事が大事かのように
野党や評論家は相変わらず好き勝手な事をほざいている。
島国根性剥き出しの狭いヤツらばかりだ。情けなくなってくる!今はそんな状況じゃないはず!
日本は変わらないなぁ〜みんな大変な思いまでしているのに・・・足の引っ張り合いして楽しいのか?
この状況で、そんな事している奴らにとてもじゃないが理解に苦しむ!重箱の隅を突っつくみたいに・・・・

テレビやマスコミに露出して相手を批判して…何か打ち出した結果について批判するのは誰だって出来る。それ位の事は少なくともこんなワタシにだって出来る。この場に及びそんな事しか出来ない奴らが政権をとった所で所詮無理でしょう。相手をけなして自分の価値を高めるなんて、何も出来ない証拠!

相手を責める前に、何か決める過程に置いてその場に参加出来ない
自分自身を責めるべきじゃないだろうか!何故、その場に居れないのか?参加出来ないのか?を
考えれば、必然と何をすべきなのか?どう行動すべきかわかるはず! なんで協力、歩み寄る事が出来ないのだろうか?チョッと考えれば分ると思うンだけどなぁ~

今回の内閣は唄にもじり「どんぐりコロコロ内閣」とニヤけて、ほざいているヤツもいる!
首相がコロコロ変わり、どじょう がでてきた ただそれだけ…実にくだらない!
もっと他に考える事有るんじゃないの!ニコニコして取材受けてんじゃねぇよ(怒)この程度じゃ笑えない!
座布団一枚なんて事には行かない!出直して来いって・・・

さぁ〜て!お待たせいたしました。ワタシの魅力満載で収録した。(笑)!番組が、いよいよ明日放映です
STVテレビ(5)16時55分〜皆さん録画予約は済んだかなぁ~
大泉洋と木村洋二の 1×8いこうよ  ぜひ見てください。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot