2013年4月17日水曜日

十人十色!

ん〜肌寒い日が続いているが、周りの人達の服装は春一色と向かっている!

気分転換を心がけ、ない用事をワザワサ作りバス、地下鉄、JRと利用させて頂いたが、
ピンクだブルーだイエローだ、まるでゴレンジャー!(言い過ぎました)淡い配色の服装が際立つ!
生地も薄い素材で軽々しくも感じる!良いね〜大好き!
なんて言ってもパンストの厚さが薄くなったのが嬉しい!(別に足フェチじゃないけど!)
あの寒い冬にスカートから出された!あのタイツだかモモヒキだかスパッツだか分からないヤツ!
あれは、ダメ!絶対ダメ!可愛いくもなんともない!色気もそっけもない!
そこまでしてスカートはくこと無いと思う!ズボンで十分です!
しかし時間的な事なのか服装も軽々しくなったのに、皆さんうつむき加減で疲れた感じ!
列車の中はドンヨリしている、何とも言えないモァ〜ッとした温度!やはりワタシだけでない!
日本国民はみんな疲労困憊、疲れている!

しかし、パーッと気分転換、気晴らしに街に出てウロウロしたが、帰りがこれなら!
もう〜たまりマシェ〜ン!パワーダウン、スイッチが切れそう!誰かワタシにチャージしてくれ!
ワタシのスイッチをONに入れてくれッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot