2013年4月2日火曜日

函館本線!

いよいよ、待ちに待った待望のお休みを取らせて頂きます!
この辺で一度息抜きをしなければ、アタマが廻らない!動きが鈍い!疲れが溜まる!良い事なし!
今年2月には青森に行って「せんべい汁」なるものを頂きたかったが、2年連続であえなく撃沈!
行くことが出来ずじまい!しかし、諦めません!今回はとりあえず札幌脱出に願掛けて実行します!

何所に向かうかは秘密ですが、独り寂しく北に向かいます!人里離れた田舎に行ってきます!
以前からとても行きたかった所です!運も良く宿も押さえることが出来ました!(ラッッキー!)
多少後ろ髪は惹かれますが、仕事も、なにもかもホッポリ出して!一人で向かうつもりです!
全て!今後のためです!まったりと贅沢な時間!を過ごしてきます!
田舎の人たちの素朴さ!自然に抱かれてゆっくり流れる時間を堪能してこようと思ってます!
たまには!背負っている物を全て下ろして、人間本来の素に戻るのも大事な事!

新しい発見!出会いがあればここにアップします!乞うご期待!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot