2013年4月24日水曜日

グッド・ナイト・ベイビー!

ん~全部裏目!朝から夜まで・・・嫌な事ばかりだったなぁ~!いろんな事が重なったなぁ~!
今日は大変だった!こんな日は早く終わって欲しい!寝ることにしよう!
ハ~明日は楽しい事が起きる事を祈る!無理かッ!ここまで打ちのめされると、弱気になってしまう!
少しでも皆さんのためと思って始めた事が、全て崩れてしまった!
こんな日も、時も有るだろう!しかし、悔しい、情けない気持ちも無いわけでないが、全てはワタシが悪い!
誰かを責める積もりもない!言い訳なんかしたくないッ!男は黙ってサッポロビールか!
ガマン、ガマン、ガマン!ジッと耐える事に専念しよう!また、一からやり直し!
ワタシの気持ちや熱が相手に伝わってない証拠だ!全てはワタシの詰めの甘さが問題だ!

完全にノックダウンだ!頭の中ではいろいろな事が描き巡ったが、返す言葉すら出てこなかった!
言われるまま、耐えるしかない・・・情けない!
もう~いい!しばらくは・・・おとなしくしてよう!ん、それが良い!そうしよう!おやすみなさい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot