2013年4月8日月曜日

狙い撃ち!

ウオォォォォォ!なんだこれは!やるなぁ~ヤマダ電気!なるほど!ためしてガッテンだ!
チョッと探し物をしにヤマダ電気へ・・・用事を済ませ、帰る前にオシッコしようとトイレに行ったら、
エッと見事に感心してしまった!もちろん男子用のトイレの話だが、オシッコ用の縦長の便器の
中間ぐらいの位置に、ナント!的(マト)がッ!(◎こんなやつ)キャ=!
素晴らしい発想だ!男の子を50年もして来たが始めての体験!
この的に当てると跳ね返りが最小限度で抑えられるらしい!科学的に計算されてるらしい
普段は服を着ているからわからんだろうが、意外と跳ね返りはスゴイ!裸でオシッコをするとすぐ分る!
ワタシの場合、中学の時に実験済み!ちょうどあれは毛が・・・ん~その話しは今度にしよう!(笑い)

なんで今までこんなのが無かったんだろう!そして人間の心理として的があれば当てたくなるもんなぁ~!
見事な心理作戦!科学的分析!いや~参った!ブラボーだ!

こうなれば感激しちゃってウンコの方も何か工夫があるのかと思って我慢できず、覗いてしまった!

ちなみに、ウンコの方の便器には的はありませんでした!(笑い・・・当たり前か!)
しかし、便器の的を考えた人も、したくも無いのにウンコの方の便器を見に行くとは思ってもなかっただろう
ん~こうなれば、女性用のトイレも見てみたい!我慢できない!(スイマセン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot