2013年4月12日金曜日

Yes,My,Love!

北海道コカ・コーラさんの工場に行ってきました!イヤ~少年に戻るね!目の玉グルグルッ!
楽しかったなぁ~!さすがに全道を網羅しているだけあり生産量もすごいし、商品製造がスピーディ!
早い!ジョージアの缶コーヒーが1分間に1300本!30秒で650本!(それ位計算できるよね!)
しかし、見学する前にデカイ会議室みたいなところへ通されたが、その待っている間!
目の前のスクリーンでは!ナナナッなんと!むかしTVで流していたCMが映し出されている!
カーッ!シビレタ!だって素肌に白いスーツ着てマイクスタンド振り回している矢沢永ちゃん!だもの!
しかも、若~い!リーゼント決ってる!一番カッコいくバリバリの時だもの!さすがコカ・コーラ!
松山千春も髪の毛フサフサ!あと、あれっ何ていった?「夏色のナンシー」歌ってた人!
♪恋かなっYES!ッてやつ!しかし、いよいよ工場見学に案内されると廊下には歴代のポスター!
いや~知らなかったが、あの京塚昌子さんもやってたんだなぁ~!京塚昌子だよ!
日本のおっかさ~ん!肝っ玉かあさん!だよ!そのかあさんがスカッと爽やか!ん~知らなかった!
まっ2枚目に貼られていたから相当古いと思うがなぁ~!ハッピー缶ラジオもあった!
ビンの自販機!栓抜き付いたやつも、木で出来たカートンも全てが懐かしい!

カーッ今日はシビレタ!しかしコカ・コーラだからここまで格好良く出来るんだろうなぁ~
東洋水産マルちゃんなら、武田鉄也しか!ないもなぁ~!それじゃチョッとね!

昨日久し振りに「焼肉 すみか」さんに行って来ました!ここのお店、初めてと言う人といったが、
チョッと愕然としたなぁ~!肉も野菜も薄~い!こんなんじゃなかったのになぁ~!
初めて入った人には申し訳ない事をしてしまった!きっとガッカリしただろうと思っていた!
これも円高のせいだろう!参った!そして最後にアイスクリーム食べるの忘れちゃった!(最悪)
いやいや!向かい合って!甘いアイスクリームを一緒に食べたかった!(残念!だった)
気付いたのが地下鉄の中だもの・・・なんか気付いてから頭の中はアイスクリーム、オンリー!
思わず失敗した~と自分を責めていたが、カツゼツのいいワタシもさすがに黙っちゃった!
きっと彼女はイキナリ黙るワタシを不思議に思っただろうなぁ~!

お店のピックアップも、アイスクリームも、地下鉄の中も全て!失敗!間違ってしまった!
せっかく、晩御飯を付き合ってくれたのに!申し訳ない事!してしまった!ごめんなさいだった!
いったい!何やってんだか?ホント!バカ丸出しだ!(誰か、ワタシを撃ってくれ!バキュ~ン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot