2013年4月23日火曜日

北空港!

サァ〜久しぶり!行って来ましたよ〜新千歳国際空港ターミナル!略して千歳空港(笑い)
ん〜大好き!いる人々も疲れたうつむき加減も少ないし、どちらかと云うと楽しいそうな、
ワクワクしてそうな人が多くてね!楽しそうで良いッ!混ぜて欲しいくらい!(だって、いつも独りだから)
ただ残念なのは、飛行機に乗る予定がないのに此処に来ると云う事だ!
このまま誰かワタシをさらってってくれないか?も~ぅ誘拐してッて感じだ!
柄にもなくそんな事を思う!それでもホント!楽しい、下手なデパ地下なんかよりもワクワク!ドキドキ!

空港には何度も気晴らし、気分転換に来ているが、ん~飛行機乗ってないなぁ~!
飛行機乗りてえ~!お願い、誰かワタシを飛行機に乗せてッ!どこかに連れてってッ!
そうだなぁ~今ならやっぱり!ディズニーランドだな!決まりだな!
ん!今年何周年だかの記念なんだろ!行きてぇ~!ミッキーに会いてぇ~みんなに会いてぇ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot