2013年4月25日木曜日

ブルーライト・ヨコハマ!

ん~清さん、可哀想な位勝てないなぁ~!(DENAベイスターズ!)
表情もくすんできている!あれだけ明るいヤッターマンが小さく見える!真っ青だ!
GMの高田繁さんも必死だろう!ピッチャーが良くないというか、まだまだ勉強中って感じ!
若いチームだからなぁ~!しかし、良く打たれるわ~!打たれる様な所に何回も投げ込んで・・・
学習能力が足りないかもなぁ~!さすがのジャイアンツファンのワタシでさえもう良いだろうとさえおもうし、
勉強だ!思いっきり打たれれば良い!とも思う!どんな負け方をしても一敗は一敗!
一生懸命投げ込んで打たれたって良い!次に打たれなければ・・・それで良い!
しかし、思いっきり打たれているんだから、守備は固めたほうが良い!
レフトのラミレスは要らない!アウトになるものもアウトに出来ないんだから!
ピッチャーが打たれても耐えて投げているんだからアウトに出来るものはしてあげないと!
試合運びのリズムも、投球するテンポも狂ってしまってる。悪循環そのもの!
中村紀もラミレスも最近はヒットすら打てない!本人はどう思っているのか?感じないのかなぁ~!
感じないかぁ~そうだよな!感じるはずないか・・自分の事だけだもな!みんなそっか!
そんな分かる人達だったら、ワタシも昨日みたいな事も起きてないもなぁ~!
野球界も、ワタシのいる世界も、同じ事か!如いて違うと言えば、もらっている給料が違うくらいか!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot