2013年4月21日日曜日

バス ストップ!

昨日ススキノに向かうのにバスを待つ事10分!イヤイヤ4月と云うのに寒〜い!
なんだっ寒過ぎると思ったら、上着を羽織ってくるの忘れた〜!(笑い)笑うしかない!
なんてこった!ご機嫌、お気に入りの真っ赤なジャンバーを忘れてしまった!どうりで寒い訳だ!

ん〜身体はまだ到着してないが、気持ちはススキノ一直線だったのだろう!
ん〜いつまで経っても手の掛かるボンズだ!懲りないヤツだ!(可愛い!)
しかし久々で、はじけてしまった!きっと三ツ矢サイダーにも余裕で勝利だろう!(意味不明)

しかしなんだ!楽しい時間もアッと云う間!気付いた時には2時半(ガ〜ン)
一気に酔いも醒めて速攻Aクイックに帰宅!約1時間の仮眠で仕事に向かう!カーッ!
信じられないタフネス!(ダイナマイト!)乳酸菌はワタシのなかで生きている!芸術は爆発ダー!
書き込んでいるワタシも意味不明!脳みそバーン!
風呂行って温まって!すぐ寝ます!おやすみなさい! また明日!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot