2013年4月29日月曜日

HERO!

職場を早めに抜け出し映画館に直行!
「住む家も失った!スーツも失った!しかしそれでも変わらない事もある!それはワタシはアイアンマンだという事!」  カーッ!カッコイイ~しびれた!迫力もあった!これくらいが丁度良い!
内容的に重くないし気分転換には申し分ない!最高傑作!
もう帰りにはワタシもアイアンマンになっちゃってたよ!(胸張ってっデカイ態度がより一層デカイ区なる)
こうゆうのは最高の娯楽だね~!3Dじゃなけりゃ、もっと良かったなぁ~!(眼が疲れる)
しかし、入ってないねぇ~!祝日だというのに!あれだけの大きいスクリーンが勿体無いし、
観る側にとっては贅沢な空間だ!今日なんか両脇の座席を荷物置きに使っちゃったよ!
片方は手荷物!愛用の巾着と映画パンフ、チラシ!そして、もう片方には、お楽しみ食料&飲料!
本日この映画の為に用意したのはジャジャ~ン!ちょっと気の利いたパン屋さんのサンドイッチ!と
コーラ!イヤイヤ!最高だ!ヤッパ美味いよなぁ~カツサンドとコーラ!絶妙なコンビ!何個でもいける!
しかしやっぱ違うなぁ~こんなの食べていたらホント袋詰めされてる大量生産のサンドイッチ食べれない!
格段の違い!菓子パンに対しては大量生産の会社にはアイディアも技術も生産力も敵わないが、
サンドイッチやバガーはやっぱその場で作っている所には敵わない!
いや~ホント贅沢!あのカツサンドのシャキシャキしたキャベツ!一緒に飲むコーラのシュワシュワ!
至福の時間だった!これも映画館の持ち味、醍醐味!いや~映画ってホント良いもんですね!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot