2013年4月30日火曜日

裏切の街!

ん~またやられたぁ~!最悪の結果だ!信じていたワタシが悪いんだろう。
やったヤツは2人で、イヤッ3人で盛上がっている事だろう!信じていたのに残念だ!
やっぱり甘いんだろうな!ただそれだけだ!何を言っても伝わらないだろう・・・勝手にやってくれ!
ん~溜息しか出ないなぁ~   そんな方じゃないと思っていた!信じていた!

何年か前にある社長さんがワタシに怒って言った言葉が頭の中で甦った!
「あんなの紹介してたらウリュウの信用なくなるよっ!」それでも信じてた!何とかチカラになれるもんならと
ワタシなりにと考えてやった事が、この様だ!長いお付き合いだったのになぁ~
しかし、この一週間で二度も落とされるとはなぁ~!想定外だった!大事な信用もワタシも落としたし、
あの社長が言った事が的中した!お見事だ!さすがだ!同じ業界30年でも人間としての仕上がりが
違うんだろう!まっ良いか、良かれと思ってやった事だ!全部自分の責任!腹に溜めてやる!

だけど、なんだかんだ、さぞかし楽しかっただろうなぁ~!ずーっと盛り上がっていたんだろうなぁ~
知らないワタシは良いように泳がされて・・・扱いやすい人間だっただろうなぁ~信じてたからなぁ~!
よしっ!次はワタシが笑ってあげる!眉間にシワを寄せてる貴方達を力いっぱい笑ってあげる!


皆様!くれぐれもメールの送信先は間違わないように!人のメールを見せ合って楽しまないように!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot