2013年4月5日金曜日

悲しみ本線日本海!

2日間更新も出来ずにスイマセン。
一昨日は仕事が跳ねてすぐに北湯沢行き!
いつも通りにガツンと大宴会!
イヤイヤみんな働いているのに合わせて頂き申し訳ない!
今週の月曜日に決まって声を掛けたにも関わらず、
カーッ!良くみんな合わせて来るもんだ!(歓心)
奥さん方が偉いんだろうなぁ〜出来てる!ブラボーだ!

昨日はホテルのチェックアウトも11時でしたが、
前倒しして早く出て札幌で解散!
みんなまだベロベロが多少残っているが、
何とかなるでしょう!(笑い)

さぁ〜いよいよ!一人旅に突入!
せっかくだから海を見ようと遠回りも何のその!
久しぶりのオロロンライン!最高です!イヤ〜快適!
音楽をデッカく掛けて、大きい口空けて歌って、ブラボーです!まさしく日本海!ブラボーです!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot