2013年4月27日土曜日

青空 ひとりきり!

今日からいよいよ皆さんお待ちかね!G・W突入です。ん~ワタシは相変わらず貧乏ひま無し!(仕事)
休んでなんかいられない!失った信用!実績!取り返すためにも丸くなって働かなきゃ!
どこまで続くか分からんが、様々な所で迷惑をかけた分マジに取り組まないと・・・その為にも(辛いなぁ~)
誰にも解ってもらわなくても良い!ただ、自分がそうしたいだけ!たとえ、笑われたって良い!
笑いたいやつは笑え!悪口言いたいヤツは言え!もう気安い信頼も信用も要らない!同情もいらない!
欲しいのは愛だけだ!もう同じ事で泣きたくない!同じ事の繰り返し!もうウンザリだ!
こうなれば、ひとりで戦う!そして、ひとりで夢に近づいてやる!それで良いんだっ!
そうでもしなきゃ申し訳なくてみんなに逢えない!自己満足かも知れないがガマンガマン!今は耐えるのみ
スタートも独りぼっちだったんだから、スタートに戻ったと思えば楽なもんだ!
デカイ青空見つめて「なんでなんだろう?」「どうしてなんだろう?」いつもよく考えてたもんだ!
その時代に戻れば良いだけのこと!怖くなんかない!来た道だから!
皆さんが休んでる時がチャンス!着けられた差を縮めるチャンス!絶対に失った信用を戻してやる!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot