2013年4月20日土曜日

サッポロ シティ ライト!

サァ〜久々!ススキノー!(ワォッ)今日は暴れん坊が復活します。
いろいろ訳あってススキノを止めていました、ん~珍しく他でもない理由があった!

実は、ん〜非情に仕事や私生活に前向きに頑張っている人がいて、その人」が、
時間も取れるし落ち着いた時までと、ゆっくりと一緒に食事が出来るまでと思い!
ワタシも応援の意味を含めススキノ禁止令を自分に言い聞かし、耐え難きを耐え!
禁断症状にも耐え、なんとか凌いだが…

みんなっ喜んでくれッ!ジャ〜ン!すっかりフラレた!見事に撃沈!嫌われた!
これまでと同じく、まだウリュウはみんなの物のまま!中々ワタシを独占する人出て来ないなぁ~!
しかし、たった一度の食事も実らなかった!短い儚い夢で終わった!

まっ!いつものパターンか!(泣き)て云うか最近アホみたいな話しがワタシの周りで多い!
「ヤダ」って言ってくれれば、禁断症状にも耐えなくてすんだのに、とにかく笑って過ごす事を考えよう!
悲しいけど!これも人生!さぁススキノに行くための理由は出来た!あとは…楽しむだけ!ヤッホー!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot