2013年4月23日火曜日

ハイ、それまでよ!

昨日は我が家に到着したとたん、いつもの如くリビングで爆睡!やらかしてしまった!
ブログ更新できず、申し訳ない!まっ楽しみにしている方がいればの話だが!
いや~何日前のススキノが効いているなぁ~当たり前か!ほとんど寝てないからなぁ~(笑い)
50になってすべき事でない!わかっているけど、アルコールが身体にしみるとスイッチが入る!

今起きました!ん~いつまでも変わらない私生活!エヘッ!
しかし、ここまで、この年齢になってこんな事を・・良く言えば「可愛い」のかも?イヤッそんなんじゃない!
ん~だらしない!不摂生!進歩がない!等のほうか!そんなもんだ!
参った!イッパイやらなきゃならない事があったのに!調べたい事あったのに!
完全に出遅れた!さ~市場に行ってくるか!ガガガガーン!と頑張るぞ!

仕事イッパイ頑張ってススキノ行くぞ!思いっきり楽しむぞ!ハハハハッ!
・・・同じことの繰り返し!進歩なし!こんなんで良いのか?と突然我に返る!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot