2011年12月7日水曜日

決め技は袈裟固めで一本!

警告 本日の書き込みは教育上良くない言葉が使われてます。
      したがって未成年の観覧を禁止します。あなたは、20歳以上ですか?

オリンピック二連覇を成し遂げたゴールドメダリスト 内柴正人 が逮捕された。しかし、アホだなぁ~
「はめた」つもりが「はめられた」結果だ!自分の立場が分かってない!今でも「合意のもとで・・」と
言っているが、オリンピック二連覇と偉業を成しているんだから、変なヤツも、良いヤツもみんな、寄ってくる
気を付けないとなぁ~綺麗な薔薇には棘があり、甘い言葉には毒もある。知らないのかねぇ~
まっ!だから男の子なんだろう!しかし、犯す、前に未成年だろう、なんとかならなかったのか?
たしかお酒は飲んじゃいけないんじゃないの!まず、そこからだろう~大体、未成年のくせに、平然と
居酒屋でお酒飲んで酔っ払ってる女なんて相手にするな!怪しいと思わないのかねぇ~罠だよ!罠!
この情報文化だよ!お金に為ると思えばパンツ脱ぐ女なんていっぱいいるよ!終いに身体が間に合わずに
脱いだパンツまで売ってる女までいる!脱いだ女も、脱いだパンツも、買うのはいつも男の子だけどな!
情けないがこれが男の子のSAGA性!SAGA性!(はにわ)ちっちゃいギターZO3もって唄っちゃうよ!

しかし、女も、内柴じゃお金に為らなかったのだろう!分かった時点で今度は週刊誌に情報を売りつけてな!
買う方も買う方だが、事実、挿入したんだから、どうしようもない!待ってましたのスクープだ!
まして相手は酔っ払って寝てるし、分が悪い!終いに半ケツでも出されりゃ、ゴックン だろう!
タダより高い物は無い!なんもなぁ~お金使えば、巻き込まれなかったのに!
タイガーウッズにしても、そうだろう!SEX依存性症候群?なんなんだ!ただ女好きでやりたいだけだろう!
そんなのみんな同じ!ワタシだってシタイ!しかしワタシとウッズじゃ、年収も違えば、仕事も違う、
なんてたって、ヤツは 穴 に入れるのが商売でワタシと違う!内柴だって 寝技 が得意だしな!
なんか、職業間違えたかなぁ~速まったか!(もう遅い)残念!

スポーツマンとして我慢できなかったのだろう!世界的な大会ともなれば、裏じゃスゴイ事に
なってるらしいからなぁ~コンドームがダース単位で置いてあり、大会の興奮もさる事ながら、自分達の
興奮もぶつかり合ってるみたいだからなぁ~さぞ、激しいことだろう。ダイナマイト級!(うらやましい)
そだよな!レスリングの山本兄弟も何回も、クッツイタリ、ハナレタリ、しているもな!好きそうだもな!
アントンも(アントニオ猪木)言ってたなぁ~朝、昼、晩、と肉ばかり食べて続けると血のっ気が多くなり
闘争心が沸き、我慢できないらしい、またそうでなくては、強い男にならないらしい!(ダァー)

スポーツ選手なんて有名でも、無名でもギラギラしているヤツばかり、何てったって肉体勝負だからなぁ~
SEXもスポーツ感覚しかねぇ~よ!頭の中はその事ばかりだろう!

肉体勝負といえば、何年前だろうか、とある、居酒屋でワタシの隣りに地球工作隊(土方)の親父が、
座って見た感じとうに60は超えてる風貌なんだが、シモネタばかりでなぁ~終いにワタシを見て、
「兄ちゃん!週に何回してる?」「オレは3回してる!我慢できない」と自慢に似た言葉を発して、
本人いわく、頭より身体をコキ使うと、疲れマラといって我慢できない状態になる!そして終わると
ぐっすり寝る!これが生きるって事だ!人間のメカニズムだ!・・・・らしい・・・
やっぱり、スポーツマンだけじゃなく肉体を武器に、糧、にしている人は、頭の中はSEXだけみたい・・・

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot