2011年12月8日木曜日

ブタも煽てりぁ木に登る!

このブログを密かに楽しんでいる事をワタシに伝えてきる方々が最近増えて来た!嬉しいし、有り難い話し
だが、不思議な事に、何故か?こんなワタシの書き込みが思った以上に本人達には好評らしい!
先日も 有人 さんから「面白いです!毎日あれだけの書き込みスゴいっす!」と笑顔で言ってくれた!
彼の表情から想像すると、とても おべっかを使っているようには思えない!またそんな器用な人間でもない
率直な感想なんだろう。(ん〜素直だ)当初名前が 有人 と書いて、ユウト?アリヒト?わからん!
本人に聞いた所、アルト と言うじゃないか!実にハイカラ!いや〜ブラボー!素晴らしい!父さん母さんに
感謝だ!それこそ滝川クリステルのスズキでギュッ!ではないか!今日のテレホンショッキングも
滝川クリステルだったなぁ~ギュッ、(もう一回ギュッ!)

名は体を表すではないが、ホンワカしていいんだよなぁ〜ワタシとは真逆で、かわいいタイプの人間で、
いじりたくなる性格だ!ついつい、かまってしまうなぁ~そして、きっと利口っていうか素直なんだろうなぁ〜
やっぱり持って産まれた人徳で、器がキレイなんだろう。
見かけもワタシみたく枯れてパサついてなく、ツルンと艶があるもなぁ〜体型もさることながら、
本当ゆで卵みたいにツルンとしている!真面目過ぎるだけに不器用な面が醸し出し、そこがまた憎めない
良いキャラしている!偏屈なワタシに取って嫌いでない、どちらかと云うと、
とても好きな部類に入るのだろう。(本人には迷惑と思うが)とても大事にしたい人間だ!
しかし男には興味も無いのであしからず!スイマセン(笑)
だけど、きっと、今頃会社のPCに向かって、アルト君周りにばれない様にズングリムックリの身体を丸めて、ゆで卵みたいな顔を真っ赤にして読んでることだろう!(ハズカシ~ィ!)

男には興味は無いじゃないが先日、初対面で、お話して頂いたYUMIちゃんからも…
ん、YUMIちゃん?YUMIさん!どっち使って良いか分からんが、とりあえず今日は本人の名誉のために、
YUMIちゃんにしておこう。(笑)そのYUMIちゃんからメール頂きました。うれしかった〜ぁ!毎日欲しいなぁ
感想文の提出はなかったものの、このページを開いてくれたらしい!有り難いじゃないの!
みんなにアドレスをバラまいているわけでないが、性格が良さそうな女の子にはブログの
アドレスを教えています!(ここ大事)この方、YUMIちゃんには率直な気持ち今回は助けられた。

こんな事を書き込めばまた皆さんに怒られそうだが、先日のお酒の席で、二次会の席なんだけど、事も有ろう事か、ワタシの前にチャラいオヤジが座って面白くも何でもない軽いトークしているのよ!
それも大きい声で!普段は抑えられて、静かにしていそうなオヤジだが、水を得た魚の如く飛ばす!
飛ばす!空気も読めないで…ワタシはこういうオヤジは嫌いで、きっとなぁ〜知らず知らず
顔や態度に出てたんだろうなぁ〜「なんで、そんな挑発的なの?」「あぁゆう人も必要だから!」
隣りに座ったYUMIちゃんから一喝されました。カァーツッ!(謹んで大沢親分のご冥福をお祈りします)
しかし、今考えるとYUMIちゃんも「あぁゆう人」って言い方はワタシと同じ事考えてたりして!
(ガ〜ン!)

このホームページは画面の横に有る PAGE、LABELS、BULOGARCHIVE、の赤色の文字を
クリックするとその項目が、観覧できます。
また、書き込みやワタシに問い合わせがあるときは、それぞれ小さな枠にM、B、T、F、とある
M、をクリックして下さい。メールのフォームが出ます。そのフォームに書き込んで送信してください

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot