2011年12月29日木曜日

いよいよ追い込み!

今年もラスト3日間!今が絶好のピークに達している!
カラダもテンション上げてハートもモチベーション上げて踏ん張っている状況だ!やるしかないでしょう。
男の子、男の子!しかしながら、いつもながら自分の事がまるで、おろそかになっている!(ガ〜ン)
部屋は汚いまま、掃除もしてないし!年賀状も途中だし!仕事はピークだし。にっちもさっちも、
どうにもとまらない(山本リンダ)!このまま新年に突入か?それとも…とりあえず、何とかしましょう!
大丈夫、大丈夫!やはり例年より一週間遅く締めた「夜の挨拶」とケーキだな!原因はそれだな!

楽しい事をするには、犠牲は伴うなぁ~その犠牲を来年に繋げましょう!しかし気付くのは完全に遅いが、
ワタシには、やっぱりプンプン怒ってくれる人は必要かもしれない!皆さんによく言われてきたが、やっと自覚
した。来年の目標としよう! だけどケーキが美味しいかったから良しとしましょう。
みんな喜んでくれたし!それで好いのよ!ひとりで食べても美味しくないし、食べ切れないので、
TERUちゃんの家に持ち込んでみんなで食べました。
サプライズなワタシの登場とオリジナルケーキに拍手喝采!ブラボー!!本当ここん家、仲良いんだよなぁ〜!
ワタシも築きたかったなぁ〜こんな家族を!(だから、もう遅いって!)
来年はどうなる事か?

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot