2011年12月17日土曜日

継続は力なり世界一!

古館伊知郎さんの番組をぼけーッと見ていたが、大変驚き!
なんと歌手の由紀さおりさんが、世界を舞台に売れまくっているらしい。
アメリカのジャズオーケストラと組んでの事だが!それでも快挙なことだ。
今から40年以上前に出した曲で!「夜明けのスキャット」いや〜良いね!!頑張れニッポンって感じ!
それではここで一発♪「ルール、ルルル〜ルールルルル」いや〜皆さんに喉を聴かせられないのが残念だ!
しかし、活字にすると変だなぁ!間違ってもジュンとホタルがキツネを呼んでいる訳でない!
あっちは♪「ア〜アアアアアア〜ア」(さだまさし)だから、お間違いなく(笑)

由紀さんの声質は改めて考えると他にいないかもしれないなぁ〜りきむ訳でないし、透きとうった音色!
カラダから自然にキレイに発声されている。なんて云うか?そのまま「お休みなさい・ママ」って感じ!
実に気持ちが落ち着くなぁ、声に艶もあるし、また品があるよなぁ〜癒やしだね!癒やし、
今の世の中、天災もあり、世界的に不況もあり、争いだって起きている!
みんなの気持ちが荒んでいる時代背景も有るのだろう。
どうやら、もがいているのはワタシだけでなかったみたいだ。(よかった)

由紀さん自体も観たからにジャパニーズだし、とてもキレイな顔立ちだもんなぁ〜
申し訳ないが、姉ちゃんと全然違うもなぁ〜本当に姉妹なのか疑う!(スイマセン)
別に姉ちゃんがキタナイと言っている訳でないので誤解のないように!
キレイな聞きやすい日本語使うしなぁ〜日本国民が誇れる歌手だね!
ずっと歌い続けた結果でしょう。しかし、これから姉ちゃん暇になるだろうなぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot