2011年12月31日土曜日

今年も楽しかった、総決算!

いよいよ、今日で2011年が終わる!振り返るのは余り好きじゃないが、改めて考えてみると、
去年以上に今年は愉しかったのかも?しれない!

まず、名古屋の「福ふくこじま屋」のオーナー、新潟の「酒菜屋 旬」のオーナーと
若かりしの時に大変お世話になった、心の師、親父さんに逢えた事から今年は始まったなぁ~!
名古屋、新潟、そしてワタシとの3人で一緒に寮生活した、思い出の土地浅草のホテルにみんなで泊まって、
みんな浅草がその時以来でテンションアップで楽しかったなぁ~「こじま屋」のオーナーなんて新幹線乗って朝から浅草入りをしてブラブラしてたらしい!ワタシに逢ってからではブラブラもしないで
酒飲むだけになるのが解っているみたいだ!まぁ~その通りなんだけど!みんな飲む!飲む!
しかしメインイベント!夕食は、横浜のランドマークタワーの69階だったか?とにかく、横浜の夜景が
キレイに展望できる、ゴージャスな和食のお店!(親父さんが予約)いやぁ~ホント、キレイだったのよ~
しかしやっぱワタシ達3人!場違い!すごいお料理が出てきたんだけど、飲む!飲む!でなぁ~
まして、高級店となれば、グラスも小さいしなぁ~直ぐ無くなっちゃう!(価格はデカイ)おかわり連発、終いにベロベロ!ふさわしくないお客さんに変身!(アチョー)けど本気と書いてマジ!良いお店!
大好きな姉ちゃんでも出来たら連れてきてあげたいなぁ~と思ったお店だ!
浅草に泊り、ついでじゃないが、ワタシの身体から発する湯気も、吉原も炎上した!ミカちゃんだったか!
若い子でな~そしてオッパイも大きくて~巨乳好きのワタシにとっては我慢できず・・・炎上!噴火!
(顔は忘れたが、オッパイは手が覚えてる!あれッ手が覚えてるって事はあそこは・・・スイマセン!)

瓜生会も、みんなのお陰で続けられたし、来年はメンバーを増やす事も考えないとなぁ~
もっともっと楽しくしないと!そうそう!HARUKIさんとも再会できたしなぁ~ありがたい!
病みあがりのスーさんにも逢えた!ボラナビ倶楽部の代表理事にも面識が出来たしなぁ~
EBE-1グランプリに参加させて頂き、江別高校の先生や生徒さんにも知合えいろいろな場所でお店を出し
良い思い出がたくさん出来たし、それに関係して大泉洋さん木村洋二さんと共演!
「1×8いこうよ」にも出演できた。(主役はもちろんワタシ!)

このブログを始めたのも今年!ホームページを立ち上げて頂いたRYOTAさんには感謝します。
うそをついても良い日、4月1日から毎日書き込みを続けていますが、観覧数は僅かながら、
ワタシにとっては、とても良い事で身に生ってる部分もあるでしょう!こうゆう場を作って頂くに対しいろいろと
助言、行動、していただいた、小樽「アバンティ」のオーナーさんにも感謝をしたい。
こんな不もない可もないワタシみたいな者に、有り難い事です!ありがとうございました!


もっともっと、書き込みたいこともあるが、限が無い!永遠に続きそうな位いろいろ有ったが、
この辺で締めます。今年一年間、ありがとうございました。来年もヨロシクお願いします。

さぁ~それでは、一本締めと参ります!
善き年を迎えられますよう、また皆様のご活躍と、ますますのご健勝、を祈願しまして!
お手を拝借!ヨォ~ッ・・シャン!    ありがとうございました!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot