2011年12月1日木曜日

虎だ、虎だ、お前は虎になるのだ!

いやいや、今度はタイガーマスクが実写版で映画化されるんだって!ちょっと勘弁して欲しいよ!
主役にウェンツ!もっての他!鬼太郎の時もがっかりだったからなぁ〜ショックだよ!
所詮アニメを実写に変えた所で絶対に無理がある。せっかくの良い作品が駄作に変わる!
どうなんだろう?制作する側はこうゆう無茶したいのかねぇ〜それとも、こんな事して、名前が残るの?
なんになるのだろう!何でもやればいいじゃなく、ちゃんと気持ちに残る映画化をして欲しい!
アニメはアニメのままで良いよ!その方が見るのに楽だ!実写にした話題性しか残らない!

今の映画はわざわざ映画化する事ないような作品が多いなぁ~!TVの延長、ドラマだよ!映画としての
熱が感じない。あのデカいスクリーンじゃなきゃいけない作品を作って欲しい。最近シビレない。
だいたい主役よりも、脇役の役者さんの方が大物って変じゃないか!そうゆうキャスト多いよなぁ~
結局、主役で客呼べないからでしょう。鬼太郎の時だって対抗の「ぬらりひょん」が緒方拳だよ!いや別に
拳さんに鬼太郎をやれとは言わないが、考えた方が良い!
だいたい、ウェンツは何者なんだ!ワタシには芸の無い!タレントにしか見えない!

後、夏に公開された、東直己さん原作の「探偵はBARにいる」か、彼の作家に置けるライフワークとして
今、シリーズ11刊まで発行しているのに、面白いのになぁ~なんで主役が大泉洋なんだろう!
北海道の役者さんを使う事に条件を出して映画化にこじつけたみたいだが、ちょっと頂けない!
中途半端だよ!がっかりだ!

しかし彼は何がしたいんだろう?役者さんか?おちゃらけたタレントか?スタンスがわからない!
彼に一度はお世話になったが、役者さんなら役者さんらしく襟を正して欲しいし、北海道の代表するような役者さんになって欲しい。

今北海道で一生懸命ロケが行われているドラマがあるTBS系列で放映されるらしいが、
「スープカレー」と題して、北海道のチームナックスがメインで出演するらしいが、
スケールが小さいね!
別に悲観ばかりしている訳でないが、役者さんで生きて行くなら、おちゃらけた番組に出ないで欲しいだけ!
面白い人間、楽しい人間、を売るなら良いが、役者さんとして生きて行くなら、考えた方が良い!
何か勘違いをしているんじゃないか!(ファンの方には申し訳ない)良いだけ、ふざけた番組に出て
シリアスな演技は、見るこっちが勘弁だ!

「妖怪人間ベム」の視聴率が良いみたいだ!亀梨くんも良い味が出てるのか、
みんな、良いって言っている!ジャニーズのファンじゃない人まで・・・
不思議な事だが、毎週ワタシの耳に届く!珍しい事に成功した例だろう!
福ちゃんの可愛さ!と、ワタシと同じ名前ながら、亀梨くんのカッコよさ!ワタシには
全くと言うほど、無い、魅力だ!同じ男の子として悔しい!気があるが、ベラの杏ちゃんは、
くどいようだが、フェイクでいいから、偽物でいいから、巨乳にして欲しかった(コラッ)

(8月29日書き込み「あ゛~ッ」参照)(10月23日書き込み「ジャニーズと妖怪人間」参照)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot