2011年12月22日木曜日

マッタリとした時間!

昨日は、今年最後を締めくくるにふさわしく、なんか、ゆっくりと時間を楽しめました。
久しぶりに「いづ屋」さんに寄らせて頂きました。団体さんも予約出来ない、こじんまりしたお店は、フリーで
ひとりでウロウロしているワタシに取っては、ホッと一息つける楽園である。みんなで騒ぐのも大好きだが、
たまには、こうゆう時間も大切だ!しかし、丁度良い位にポツポツといたお客さんもお帰りになり、
とうとう一人に…いくら、こじんまりしたお店でもポツリと一人は悲しい!って事でHARUKIさん投入!
しかしこのHARUKIさん、もう帰宅ているにもかかわらず、まだ家に着いてないような話し方をして
駆けつけてくれました。嬉しい反面、なんか申し分ないです!最後にやってしまった!
やだねぇ〜酔っ払いは(笑)まぁ来年は自制します。彼は物静かな口調の持ち主で、
そのせいなのか、心地よく時間を過ごせる!あくびを連発しながら付き合ってくれた!
ほんと、申し訳ない!宴もたけなわ!そろそろ帰る事になり!

なんだかんだ、最後の締めくくりはやっぱりこの方!UYAMAさん!外せない大事な人です…
またこのUYAMAさんと一緒にいる時間も楽しくてなぁ〜話しに夢中になり道を間違えそうな位(汗)
遠い我が家にも二人でゲラゲラ笑って、あっという間に家に着く!
UYAMAさんとは一緒に食事した事もお酒を飲んだ事もないが、実にステキなナイスガイだ!
言葉使いもきちっとしていて、もちろん身なりもきちっとしている。
いいねぇ〜今年も最後の最後にUYAMAさんに逢えて挨拶ができて締めくくれました。
ありがとうございます。2011夜の挨拶完全に終了!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot