2012年3月15日木曜日

Ah〜It Show Time !

さぁ〜いよいよ追い込まれてきました!今夜はヨナベになりそうです。
今度の日曜日18日にワタシも参加させて頂いている会のオフ会があり、なんとワタシ!ジャ〜ン
柄にも無く、幹事します。しかし、有り難い事に企画倒れと思いきや、約30名の方々が参加申し込みして
頂き、開催決定の運びとなりました(パチパチ)


つきましては、なんなんだろう!ワタシと逢った事もない、話しをした事もない人達が、参加してくれる!
集まってくれる!何か皆さんにしてあげれる事無いかなぁ〜等と考え…(大した事は出来ませんが!)
ん〜飛びっきりのスィーツを造る事にしました!好き嫌いと好みはありますが、面白い物が出来そうです!
もちろん、手造りします。乞うご期待!
それでは…ミュージック!スタート!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot