2012年3月8日木曜日

スッキリ、サッパリ、西野キッチン!

いやいや!すっかり遅くなってしまった!本日は打ち合わせで監禁状態で身動きも取れずに・・・
ズーっと机に向かって、訳わからん人の話を聞いてると終わった瞬間にワ~ッと叫びたくなるね!
しかし、叫ぶ間も無く、西野キッチンのオーナーからの電話!
いろいろと動き回っているらしい!良くもまぁ~面白いものを探して来るもんだ!頭が下がる
近時か函館で作った純北海道産!インド人のクマールさんのアイスが販売開始するらしい!
函館で道産で、なんで?インド人のクマールさんなのか解らんが!きっとオーナーの感覚で、
道民が作ったアイスクリームよりもインド人のクマールさんが作ったことに照準を絞ったのだろう!
食べてみたい気持ちになるもなぁ~!クマールさんに逢いてぇ~気持ちにもなる。
さぞかし、道民のワタシもさることながら、クマールさんの母国!インド人もビックリだろう(笑)!
また、無農薬、自家栽培、自家製粉、されたライ麦パンも売り出すらしい!スゴイねぇ~
スライスして、ちょっと、あぶってクリームチーズ付けて・・・ん~たまんない!(ビールちょうだい!)
実にフットワークが云いと言うか、顔が広いと言うか、なんとも云いがたいねぇ~!
しかし、くれぐれも、身体の事もご自愛して頂きたい!



0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot