2012年3月11日日曜日

信じる事が大切!

いやはや!ナルニア王国!一挙に3本立!イェ〜イ(高島忠夫)ブラボーすっかり見入ってしまった
たまんないなぁ〜テレビの場合、映画館とは違い迫力は欠けるが、寝っころがったり、ソファーに座ったり、
タバコ吸いながらビールをドンドンお代わりし放題!「かっぱえびせん」や「草加せんべい」だって
周りを気にせず、バリバリいけちゃう!くつろいで見る事ができる!約6時間あっと云う間!に過ぎた!
イヤ〜大好きなんだなぁ〜こういう映画!もう~ファンタスティック!


なんて言っても、大人になりきれないワタシ!精神年齢が低いワタシ!なんかピーターパンと同じで
子供しか行けない別世界で一緒に冒険している気になる!(笑い)もう物語が終わる頃には、
ルーシーやアスランと「マブダチ」になっている自分がいるもの(単純)本当、設定が小憎らしい!
ワタシの幼い気持ちをギュッと掴まれた気分!
映画館でも見に行ったがテレビでも十分楽しめるエンターテイメント!最高の娯楽映画だ!
冒険味溢れる物語を壮大なスケールで描き出す!やはりこうゆうジャンルはアメリカには、
かなわない!日本のキャストでは、こうは行かないだろう!今の日本の映画はまるで2時間ドラマの
延長線みたいな物で映画館のスクリーンで見ようがテレビで見ようが何の損傷もない!
しいていえばCMが有るか、無いか、の違いだけだ!映画館で見たかったなぁ〜と思う作品もない!
フルスクリーンの中で、もう一度、アスランやルーシーに、あの姉弟に逢いたい!気分になった。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot