2012年3月29日木曜日

アァ〜春だねぇ〜!

今朝、たまに行く市場の帰りだが、丁度時間的に見たくも無いのだが、通勤の方々が目にはいる。
バスを待つ人、横断歩道を渡る人など、皆さん重いコートやアウターを脱いで軽い感じになってきた!
良いねぇ〜!日に日に暖かくなり日も長くなって明るく軽やかで、春だねぇ〜

しかし年度末なんだかなんだか知らないが、オヤジ達は朝から疲れている!オイ、どうした!と云う感じ
まるで肩に誰か乗せているように肩を落として丸くなっているみたい!妙に重そうに感じとれる!
その点、女性達は違うねぇ〜化粧仕立てで崩れもなく、爽やかな感じ!近くによって、プンプン匂いを嗅ぎに
行きたい気分になる!(変態で~す)マァ少なくともオヤジ達よりは早く起きて、めかし込んでいるんだから、
当たり前の話だ!世のオヤジ達も少しは早起きして、見習ったらどうなのか?ハゲでも何でも良いからな!
近くに寄って嗅いだ訳でないが、加齢臭が手にとる様に感じる!男気って云うか、色気無いもなぁ〜!
ホント情けない!なんも感じない!最悪だ!男の子の美学も欠片も無いなぁ~
「人の振り見て、我が振り直せ」昔の人は良い事云うねぇ〜!(ワタシも気を付けようっと!デブだけど)
せめてさぁ~一日が始まる朝位は「元気ハツラツ!オロナミンC」と行ってもらいたいもんだ!

イヤイヤ!せっかくARUTO君から連絡を頂いたが、時間が出来ない!ゴメン!
 なんか落ち着かない今日この頃!やっぱり春だねぇ〜
あいたかったなぁ~ARUTO君に・・・

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot