2012年3月16日金曜日

ねぇ~助けて ドラえもん!

早朝から、もう~忙し!移動の連発!小樽に出向き、西野へ向かい、中央区に立ち寄り、東区経由で
会社に戻る!正直、お疲れモードに突入だ!しかしアバンティのオーナーさん始め、スタッフさん、
西野キッチンのオーナーさん、奥様、中央区、東区の調理器具の専門店スタッフさん、皆さんに逢ってる時
は、お疲れモードは、全然感じない!帰社した時にドット来る!このお疲れは、マシンだな!
なんてったて、皆さんに逢ってる時間より、マシンを運転している時間の方が完全に多い!
時間の無駄さに、イライラモードだもんなぁ~!(マシンの運転は余り好きではない)

ほんと、ドラえもんが欲しいよ!(つぶれた声で)・・・どこでもドア!欲しいよ!そしたらもっと
いっぱいの人達に逢えるのに・・・出てこないかなぁ・・・ぼく ドラえもん!ギュっとしてあげるのに!
ん!それはマズイな!ワタシ、どう見ても、のびた君にはなれないな!どっちかと云うと、風貌からして、
ジャイアン だよな!(笑い)

小樽アバンティのオーナ様始め、スタッフ皆様、忙しい時間に、いろいろと、ありがとうございました。

昨日、夜なべして製作した・・・力作スィーツ!名付けて!二種類の「シューパフェ」!
見た目はチョッと荒削りだが、ワタシの愛情ならぬ、ワタシの睡眠時間がたっぷりと注入されている!
それが、どう?味に反映されているか、わからん!乞うご期待だが?18日皆さんに渡す前に、一足早く!
ジャァ~ン!西野キッチンさんのホームページにUPされている!見て!見て!見て!


西野キッチン   http://nishinokitchen1029.blogspot.com/

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot