2012年3月9日金曜日

孤独死、最近、多いなぁ〜!

山口美江さんが51才の若さでお亡くなりになった!なんかワタシと似たような年齢のかたが多いなぁ〜!
CNNニュースヘッドラインのキャスターだったらしいが、NHKの9時のニュースしか見ないワタシには
ピンと来ない!どちらかと云うと「たけしの元気のでるテレビ」や「しば漬け食べたい」の
イメージが強く真面目な感じよりもアタマの回転が早そうで利口な才女のイメージが付きまとう!
まぁモデルもやってたらしいが、顔立ちは整っているから、わかるような気がする!(好みじゃないが!)
しかし、なんだ!妖怪人間のべラみたいなスパニッシュ系だな!ゴルゴンゾーラって感じ
日本人の持っている、清楚な感じはないな!(妖怪と一緒にしてスイマセン)
だけどバイリンガルなんて言葉、彼女が最初だからなぁ〜だから清楚な感じがないのか?


いやあ〜残念だ!もったいない気もするなぁ~
その後に出てくるバイリンガルなんて、程度が低く!ただ向こう(外国)の学校を出ただけで中身がない
ヤツばかり!しかしながら、芸の無いタレントなんて、ミジメな者かもしれない!テレビに出なくなったら
世の中は、忘れられるモードにシフトするもなぁ〜そしてすっかり忘れた頃に「死んだ!」だもなぁ〜
可哀想な職業なのかもしれないなぁ〜!何もないところからお金を生み出すんだからしょうがないか!


川崎麻世じゃないが、なんもなくても、家を出された!鍵を替えられた!お姉ちゃんをダブルで
お持ち帰り!(ゴックン!)うらやましいけど中身が無い、どうでも良い事で、ただそれだけで取り上げて
くれるんだから、幸せなヤツかもなぁ〜恵まれていると云うか、他にニュースが無いのか知らないが・・
しかし何十年前も前の話だが、すっかり忘れたが、アメリカのブロードウェイのミュージカルで
「スターライト・エクスプレス」各国の列車をモチーフにした舞台だが日本公演(東京代々木体育館)した時に
彼は、新幹線の役で一生懸命ローラースケートで走っててなぁ〜日本人は彼一人で大した者と思ったが・・・真面目に取り組んでたのになぁ~日本でチヤホヤされてる芸能人よりもズットいい印象が有ったが
また、その舞台が客席の横を走るように造られていてなぁ〜スピード感も迫力もあり面白かった記憶がある
日本で芸能人として啼かず飛ばずで忘れられ、アメリカでオーディションを受けての凱旋帰国で
格好良く見えたが、今となっては「機関車トーマス」以下だ!


しかし、他人事じゃないなぁ~孤独死!何とかしなければなぁ~ 次はワタシの番かもなぁ~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot