2012年3月30日金曜日

エキゾチック ジャパン!

家に着くなりテレビを点けると、黒柳徹子と化粧を落としたらワタシに似ていると云われている!
マツコ・デラックスの司会で歌謡番組が放送されていたが、久しぶりに見たなぁ~ヒロミGO(郷ひろみ)
マァ残念ながら途中から見た結果だが!いつ見ても、素晴らしいな!魅了してしまう!大好きだ。
これぞエンターティナー!もう最高!昨日のファッションセンスも最高だ!今の芸能界で
ショッキングピンクのペイズリーの柄のスーツを着こなせるのは、彼しかいない!
さすがに、ピンク好きの、林家ペーでも無理だろう!敵いっこない!
ほんと過去の栄光では無く現在進行形でチャレンジしているもなぁ!(野口五郎にも見習って欲しい)
だいたい、どこに行けば、あんな生地!売ってるの?(ワタシも欲しい!)
お見事な事だ!またちゃんとコンディション整えているせいか、未だに衰えないあの甲高い声量!
むしろ、昔なんかよりもパワーあるかもしれない!また自身でも楽しんでいるもなぁ〜

見ているワタシもジャケットパフォーマンスは無いものの、思わずデュエット!マイクならぬお玉を
握りしめ!エキゾチックジャパンだ!もうノリノリ(皆さんに聴かせてあげられないのが残念だ!)
しびれた〜!また、郷ひろみ !バラード唄わせても情緒あるし最高だもなぁ〜
♪「言えないよ〜好きだなんて〜あまりにも、キミが近すぎて〜」たまんねえ〜な!
なんか!ゾクゾクとしてきた!耳元で「ジャパン」なんて云われたらノックアウト!撃沈だなぁ〜
ワタシが女性なら、身も心も捧げてしまうかもなぁ〜

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot