2012年3月27日火曜日

良い事は伝わらない!

世の中には、ほんと無責任に面白可笑しく、かき回すヤツいるよなぁ〜
簡単で何でもない事でも、空気入れて過大にして報告だもの!中身の薄い人は、そのアラ探しが
出世コースと思うんだろうなぁ〜!告げ口、陰口、在ること無いこと、もうもう疲れて来たなぁ〜
それだけ、相手がワタシを気にしているんだろうなぁ〜懐に入る事も出来ずに
陰口叩いて楽しんでいるんだ!一生やってれば良い(笑い)ずっと気にしてて!お願いね(笑い)

しかしなんだ!そんなヤツに簡単に負ける訳には行かない!笑ってやる!来るなら来い!
掛かって来い!赤コーナーから颯爽と飛び出してやる!ダァ〜!
と云う事でトラブル発生!今日はこの辺で…

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot