2012年3月7日水曜日

ガツンとキリンのラガー!

いやァ〜しびれる美味さ!なんと言っても解禁!スーパーじゃなく、ちゃんと酒屋さんで買って、
キリンのラガー大瓶4本!呑んじゃいました。あまりの美味さに、あっという間の出来事でした!
酒豪(ザル)復活です。エビスかラガーかと迷ったが、エビスはすすきのでも飲める事もあり、
ここ一番のラガーって事で!寂しい事に外食しても黒ラベル、スーパードライ、一番しぼり!の生が
ほとんどで、キリンのラガーを置いているお店は少ない!ビールの味わいを感じるのは、
キリンのラガービールかエビスビールかどちらかと思うが…飲みやすいのと美味いは違うんだけどなぁ〜!


一気に飲んだ事もあり、またまた、テレビの前で爆睡!部屋の灯りも、テレビもつけっ放し!
巷では節電だの、ECOだの言われているのに…(反省)まったくを持って自分自身にプンプンだ!
所々、目が覚めたがBS放送で「スーパーマン」やってたなぁ〜それが
夜中の12時過ぎでも3時過ぎでも朝の5時過ぎでもスーパーマンが映っていたから
一挙放送してたんだなぁ〜!そんなの知らないから、起きる度にスーパーマンだから、
何度も目が開いても、まだ2時間も経っないのかァ〜なんて思って結局、そのまま朝だもなァ〜
危ない、危ない!すっかりスーパーマンに騙される所だったよ!正義の味方は表向き!(アレッ!)


しかし、主役のクリストファー・リーブなァ〜ほんともったいなかったなぁ〜落馬して寝たきりに
なっちゃったからなぁ〜もっと、もっとシリーズ化するはずだったのに!人生!わからんなぁ〜
たしか第1作が封切りしたのが、ワタシが16の時だもんなぁ〜兄ちゃん(先輩)に連れられて
日比谷のデカいスクリーンで見た記憶があるなぁ〜確かオールナイトだったなぁ!
おすぎとピーコが確か「ワタシ空を飛びました!ワタシも空を飛びました」
ってオカマ口調で独特の言い回しでTV宣伝してたなぁ〜!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot